
ほしいもの-1 Louis Vuittonの財布

私は海外旅行が大好きなので、JALやANAの各種クレジットカードやマイレージカードなどを複数持っておりたくさんカードが入るお財布が気になっています。

一番良さそうなのがLouis Vuittonのポルトフォイユ・ブラザです。

f:id:fura-fura:20170107160617p:plain

実際にカードを入れるとこんな感じになるようです。うーんかっこいいですね。

f:id:fura-fura:20170107161023j:plain

スポンサーリンク

 

ちなみに今は薄い財布という折りたたむとかなり小さくなる財布を使っており、これはこれでポケットに入って手ぶらで出かけられるので非常に便利です。

f:id:fura-fura:20170107160858p:plain



現在の収入と他の趣味(海外旅行、株式投資、食べ歩きなどそこそこ趣味が多いので…)の支出を考えると、購入するのはだいぶ先になりそうなのが残念です。。

スポンサーリンク